スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみっく☆トレジャー18 レポート

今さらですがこみっくトレジャーに参加された皆様お疲れ様でした。

今回のイベントはTwitterやmixiを通じて知り合えた方々とお会いできてとても楽しかったんです。
ただちょっとばかしその楽しかった気分を台無しにしてしまう出来事がありました。
情けないやら悲しいやら、それに何も出来ない自分が腹立たしいわでイベント中と終わった後すっごい落ち込みました。
でも、そのおかげで大事なことを思い出せたので次のイベントからそれを生かそうと思います。

あ、次のイベントはアイマスじゃなくて、東方で参加する予定です。
それからついでに言うなら、もしかしたらアイマスではもう申し込みしないかもしれません。

アイマスはピクシブでSSを上げるだけになるかも、です。
別にアイマスが嫌いになったわけじゃありませんよ? 
イベントで嫌な事があったからアイマスが嫌いになるとか、お門違いも甚だしい過ぎますからね(笑)

律っちゃっが居る限りアイマスファンはやめません。
今も「READY!」聴きながら、これ書いてますから。

・・・・・・と、盛大に脱線し始めたので、ここまでにしようと思います。
うん、レポートになってませんね。

せめて最後にそれっぽい事を書いておこうかな。

鞄

               ↑
相方のフオルさんがイベント後の抽選で当ててくれた鞄です。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、可愛らしい女の子の裸Yシャツ+下着姿のプリントがされてます。
いちおう健全なブログなつもりなので、大きさ比較のついでにPSPで下着を隠させていただきました。

観たかったらイベント会場でご覧下さい。
フオルさん曰くレア物だそうですが、物は使ってこそ価値があると思ってるからイベントにはもって行くつもりです。使い勝手良さそうですし。

ただこれが萌え少女じゃなくて、律っちゃんかナイスミドルなオジサマなら大歓喜なんですけどねえ・・・・・。

とと、このままオジサマ語りをはじめたらキリがないので、この辺り終わらせていただきます。
ここまで読んでくれてありがとうございました。
(引越して初のレポートがこれでいいのかしら……?)
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

綾瀬 直徒

Author:綾瀬 直徒
サークル「タネゾウ」のブログへ来ていただきありがとうございます!

ここは文字担当の綾瀬 直徒が代表で管理させてもらってます。

このブログでは主に同人活動について書いていく予定です。
何もありませんが、どうぞゆっくりしていってください。


■リンク一覧■

タネゾウはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
リンクして頂けましたら、感謝感激極まりないです。

サイト名:タネゾウ
管理人:綾瀬 直徒

サイトURL:http://tanezow.blog.fc2.com/
バナーURL:http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/t/a/n/tanezow/oDON1.jpg
タネゾウバナー



御主人様の玩具箱/halさん。
猫びより/井ノ上岬さん。
まぐろ部屋/しらたまさん。
Orange Star/尻姫さん。
苺ましゅまろ/猫仔さん。
HANAYOSE ILLUSET HOMEPAGE/はなよせさん。
MEMO/桐崎さん。
ハートフルマーチ/とりーこさん。
KONOKA Lab/柊このかさん。
なんか書いてみたり/coroさん。

■pixiv■




ComicTreasure公式サイト

大陽出版株式会社

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。