

こみっくトレジャー21 お疲れ様でした。

こみトレ21お疲れ様でした。それから、

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

イベント一週間前ぐらいに更新する予定だったのですが、すっかり忘れてました。今年にはいって更新してないのに気付いたのはインテに向かう電車内でした。今年はちゃんとやるつもりだったのに、いきなり躓いてしまいました。
でも、今度からちゃんとやるもん! ぐらいのポジティブシンキングで頑張ります。

こみっくトレジャー21は久しぶりに手応えを感じる結果が出せたと思います。
新刊コピー本「響チャレンジ vsモバマスアイドル」は無事全部配布することができました。ありがとうございました。
vsモバマスアイドルはしばらくピクシブやイベント事に1アイドルずつ進めていき、ある4、5人分話が進んだらその一冊の本にできたらなと思ってます。
そのときは加筆・修正と挿絵等々色々手を加えたりしたいです。はい。

それと既刊の「THE SURVIVAL M@STER(サバイバルマスター)」は残る9冊中7冊。
チャリティ合同誌「IM@S SS live」も3冊手に取っていただけました。SS live の売上けは全て地震義援金として送らせていただきます。

これだけ本が出たのは間違いなく一緒にスペースをとった望月真空さんのおかげだと思います。
真空さんは可愛いマグネット・鞄・ポストカードなどのグッズを用意し、さらには可愛いコス売り子までしてくれました。

こみトレ21

おかげでスペースがこんな感じで素敵になりました。コスをした真空さんは写真の中央。コルクボードやポスターの影からチラッと見えてる緑色です。ちらっとだけ写ってます。中央で写ってくれと頼みましたが、スイーツ中だったためか断られてしまいました。なのでこの後、横から盗撮させていただきました(笑) その写真は絶対許可をもらえないのでアップはしません。仮にもらえてもしません。一人で楽しみます。
可愛いコスが見たかったら、会場で是非ご覧下さいね☆

まま、こんな感じで今回はいつも以上に忙しく、イベントの時にきちんと挨拶回りにいけませんでした。知り合いのみなさん、申し訳ありません。
次のイベントのときは必ず行かせていただきます。


今後参加するイベントはこれからゆるゆる決めていこうと思います。
決まり次第報告させていただきます。
それでは今年も一年よろしくお願いします。
                                         by綾瀬 直徒
プロフィール

綾瀬 直徒

Author:綾瀬 直徒
サークル「タネゾウ」のブログへ来ていただきありがとうございます!

ここは文字担当の綾瀬 直徒が代表で管理させてもらってます。

このブログでは主に同人活動について書いていく予定です。
何もありませんが、どうぞゆっくりしていってください。


■リンク一覧■

タネゾウはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
リンクして頂けましたら、感謝感激極まりないです。

サイト名:タネゾウ
管理人:綾瀬 直徒

サイトURL:http://tanezow.blog.fc2.com/
バナーURL:http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/t/a/n/tanezow/oDON1.jpg
タネゾウバナー



御主人様の玩具箱/halさん。
猫びより/井ノ上岬さん。
まぐろ部屋/しらたまさん。
Orange Star/尻姫さん。
苺ましゅまろ/猫仔さん。
HANAYOSE ILLUSET HOMEPAGE/はなよせさん。
MEMO/桐崎さん。
ハートフルマーチ/とりーこさん。
KONOKA Lab/柊このかさん。
なんか書いてみたり/coroさん。

■pixiv■




ComicTreasure公式サイト

大陽出版株式会社

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
