FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緩募】アイマスSSのチャリティ合同誌を出します。それに伴い絵師様募集中です。

久しぶりの更新です。1月のこみっくトレジャーが終わってすぐに更新する予定でしたが、ぐだぐだしてる間に一ヶ月以上たってしまいました。申し訳ありません・・・・・・。

今回はイベントレポートではなく、記事のタイトル通りアイマスSS合同誌についてです。

ピクシブで「アイマス1時間SS」と言うSS企画の主催者をされているcoroさんと、6月のコミックコミュニケーションでアイドルマスターの小説チャリティ合同誌を出すことになりました。
参加者は編集担当の僕、綾瀬と主催のcoroさんを入れて15人です。
ただ文字だけではさみしいので、本を盛り上げるために絵師様にも参加していただきたいんです!



~募集要項~
■テーマ■
・カップリング(解釈は自由。ただし内容は全年齢向けでお願いします)

■原稿内容■
・1~2ページ+希望があれば後書き1ページ。
(漫画・イラストなんでもOK)

■発行形式等■
・原稿サイズ:A6(縦148mm ×横105mm)。
 塗り足しは3ミリ。天地左右に3ミリずつ均等になるようにしてください。
・ソフト:フォトショップかSaiのいずれかでお願いします。
・保存形式:TIFF形式・EPS形式・PSD形式のいずれか。
・モード:グレースケールまたは、モノクロ2階調で作成して下さい。
・画像解析度:グレートスケール 600~1200dpi
      :モノクロ2階調 350~600dpi

  
■締め切り■
・5月1日

■提出方法■
・パス付きアップローダー、スカイプ、のいずれか。
 SkypeIDはお問い合せをご参照ください。

■お問い合わせ■
・参加表明や提出、不明な点への質問はこちらまで

twitterID:AyaseNaoto
※DMでお願いします。

スカイプID:ayase7010

■その他の連絡事項■
・印刷所は「大陽出版株式会社」様を利用します。
・出来上がった合同誌は6月3日(日)にインテックス大阪で行われる『コミックコミュニケーション16』で配布します。
・チャリティ本なので売上はすべて寄付します。どこに寄付するかは現在思案中です。
・参加表明の際に希望する原稿料の受け取り方(会場で直接、もしくは郵送)も教えてください。
※チャリティ本なので原稿料は出来上がった本「1冊」でお願いします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

綾瀬 直徒

Author:綾瀬 直徒
サークル「タネゾウ」のブログへ来ていただきありがとうございます!

ここは文字担当の綾瀬 直徒が代表で管理させてもらってます。

このブログでは主に同人活動について書いていく予定です。
何もありませんが、どうぞゆっくりしていってください。


■リンク一覧■

タネゾウはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
リンクして頂けましたら、感謝感激極まりないです。

サイト名:タネゾウ
管理人:綾瀬 直徒

サイトURL:http://tanezow.blog.fc2.com/
バナーURL:http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/t/a/n/tanezow/oDON1.jpg
タネゾウバナー



御主人様の玩具箱/halさん。
猫びより/井ノ上岬さん。
まぐろ部屋/しらたまさん。
Orange Star/尻姫さん。
苺ましゅまろ/猫仔さん。
HANAYOSE ILLUSET HOMEPAGE/はなよせさん。
MEMO/桐崎さん。
ハートフルマーチ/とりーこさん。
KONOKA Lab/柊このかさん。
なんか書いてみたり/coroさん。

■pixiv■




ComicTreasure公式サイト

大陽出版株式会社

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。