スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみトレ20 スペース決まりました!

こみトレ20のスペースが決まったのでご報告をば!
配置場所はコ-20aです!
たったいま配置場所を知ったみたいに書いてますけど本当は少し前からわかってました。だけど、ちょっとトラブルが続きまともに同人活動ができなくなってました。
8月最初の日曜日に原稿作業に使ってるPCのメモリーとHDが逝ってしまい、今までのと今回の原稿データがすべてロスト。製本代をつかって新しいHDとメモリーを買ってきてなんとか原稿できる状態にしたと思ったら、今度は祖母が熱中症が原因と思われる高熱でフラフラになって家の中で転倒して大腿骨(確か大腿骨頭?)を骨折してしまい入院の付き添いやらでドタバタ。
祖母は今日のお昼頃に無事手術が成功し、今は安静にしているそうです。PCの方も原稿作業に必要なソフトは全部そろえることができてようやく落ち着いて原稿ができそうです。
ただ製本代はPCの部品に使ってしまい、イベントまでの時間もないのでコピー本を持っていく予定です。

ちょっとお姉さんなリンと子供っぽいレンでSSを書こうと思ってます。
タイトルは「我が家の姉(リン)が弟(レン)を好きすぎる」とちと今時風にしてみました!
今回も表紙・裏表紙は「すとろべりぃ☆てぃ」の猫仔さんとすぽこんさんに描いていただく予定です。
どんな可愛いリンレンのイラストをあげてくれるのか今から楽しみです。

一緒に参加する望月真空さんはTwitterの呟きを見ている限りだと色んなキャラのイラストを描かれてるみたいで、こちらも楽しみです。好機あらば是非作品をいただきたいものです……。

あと、コピー本以外に前回のコミコミで配布したアイマスチャリティSS合同誌「IM@S SS Live」もいくつか持っていく予定なので是非よろしくお願いします!


……にしてもPCが壊れたとはいえまた長く放置してしまいました。今回PCが壊れて得た教訓は「バックアップはしっかりと」ですよ。PC自体はけっこうはやく復帰してたんですが、長く更新できなかったのは祖母の件だけが原因ではなくバックアップをとってなかったことによるパスワード忘れです。
Twitter・pixiv・mixi・そしてここのパスも忘れてどこもかしこもログインするのに苦労しました。
みなさんは僕みたいなことにならないようにしっかりバックアップをとるようにしてくださいね!

ではまたイベント前に更新すると思います。ではでは。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

綾瀬 直徒

Author:綾瀬 直徒
サークル「タネゾウ」のブログへ来ていただきありがとうございます!

ここは文字担当の綾瀬 直徒が代表で管理させてもらってます。

このブログでは主に同人活動について書いていく予定です。
何もありませんが、どうぞゆっくりしていってください。


■リンク一覧■

タネゾウはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
リンクして頂けましたら、感謝感激極まりないです。

サイト名:タネゾウ
管理人:綾瀬 直徒

サイトURL:http://tanezow.blog.fc2.com/
バナーURL:http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/t/a/n/tanezow/oDON1.jpg
タネゾウバナー



御主人様の玩具箱/halさん。
猫びより/井ノ上岬さん。
まぐろ部屋/しらたまさん。
Orange Star/尻姫さん。
苺ましゅまろ/猫仔さん。
HANAYOSE ILLUSET HOMEPAGE/はなよせさん。
MEMO/桐崎さん。
ハートフルマーチ/とりーこさん。
KONOKA Lab/柊このかさん。
なんか書いてみたり/coroさん。

■pixiv■




ComicTreasure公式サイト

大陽出版株式会社

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。